HesapolojiHesapoloji
✦テスト▾
アンケート
登録
すべてのツール
販売ツール

販売利益

一件の売上から残る利益を確認します。

通貨を選んでも金額は換算されません。利率は例示であり現在の相場ではありません。

計算結果

値を入力して計算してください。

入力は計算のためサーバーに送信されます。保存を選んだ予算のみアカウントに残ります。

計算方法

純売上から仕入れ、送料、手数料、広告費、返品引当を引きます。

Profit = price/(1+VAT/100) − feeBase×commission/100 − cost − shipping − fixed − ads − returns

前提と限界

利用先の手数料率と基準額を入力してください。自動更新はありません。

参考資料

計算例

税込販売価格
120.00
付加価値税率 (%)
20.00
還付可能な税を除く原価
50.00
送料
10.00
手数料率 (%)
10.00
手数料の計算基準
税込販売価格
固定費
2.00
単位あたり広告費
0.00
単位あたり返品引当額
0.00

利益26.00