販売利益
一件の売上から残る利益を確認します。
計算結果
値を入力して計算してください。
入力は計算のためサーバーに送信されます。保存を選んだ予算のみアカウントに残ります。
計算方法
純売上から仕入れ、送料、手数料、広告費、返品引当を引きます。
Profit = price/(1+VAT/100) − feeBase×commission/100 − cost − shipping − fixed − ads − returns前提と限界
利用先の手数料率と基準額を入力してください。自動更新はありません。
参考資料
計算例
- 税込販売価格
- 120.00
- 付加価値税率 (%)
- 20.00
- 還付可能な税を除く原価
- 50.00
- 送料
- 10.00
- 手数料率 (%)
- 10.00
- 手数料の計算基準
- 税込販売価格
- 固定費
- 2.00
- 単位あたり広告費
- 0.00
- 単位あたり返品引当額
- 0.00
利益26.00
